

自分で変えようとしなければ変わらない。

ある人に影響を受けて復活させようと決めました。

今年の目標は「動」。動かなきゃ始まらない。

一歩ずつでもいい。できることから。

例大祭告知など

明日から泊り込みでアルバイトに行ってくるので、例大祭前の告知を。

第八回 博麗神社例大祭 5月8日 東京ビッグサイト東ホール

にて、
天子イラスト本「天人十色。」を頒布します。
tennin
B5、本文モノクロ、28pの価格は300円です。
ゲスト様にはやまぶきさんしばてんこさんの豪華お二方に描いていただきました!ありがとうございます!

頒布場所は、「せ-03b 柳瀬川(みるきゃらさん)」「ち-25a homeform(ぽにてむさん)」を予定しています。

先日の大地震で、新刊という形では頒布することはできなくなりましたが、私oktbachの同人活動において最初の同人誌となります。お手に取ってもらえればうれしいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで告知ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日の動きとしては、私はおそらく会場を転々と回り、天子島「ち」の付近にいると思います。
本スペース(柳瀬川)の方にはほとんどいないと思います!(何

名刺を交換したい!会場で僕と握手!おくさんちゅっちゅ!していただける方は、ツイッターでリプを送っていただくか、天子島の付近にいれば確実に見つかると思います!多分!

もしかしたら、色紙を数枚描いて隠し持っていくかもしれません!見つけたらぶん取りましょう!

それでは、当日会場で会いましょう!ノシ

てんこかわいい(ry

例大祭にいけなくなる夢を見ました。ちょっと残念な気持ちになりました。

今日の落書き。

tenkko

こてんこおおてんこ。
左が人間で言うと20歳くらい。
右が10歳くらい。
あなたはどっちが好み?

そげぶ

落書き。禁書目録おもしろい!オリアナトムソンのあの魅惑バディに悩殺されたいおおおおおおんn!!

例大祭まで気づけば一ヶ月きってるんですね。全然気持ちが入らないね!!
次の本に向けて何か描こうかな~・・・

oriana

ぱいん

ほむらちゃ

昨夜の余震は凄かったですね・・・
あのクラスの余震が来ると不安な気持ちでいっぱいになります。

とりあえず今日の午後には停電も復旧できたのでよかったです。
東北電力の皆様には本当にお疲れ様ですと声をかけたいですね。

今日の落書き。

hom

まどかちゃんに夢中なへんたいほむらちゃんも可愛いとおもいます。はい。
プロフィール

oktbach

Author:oktbach
place:Iwate
絵描きになりたいです。

pixiv
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

